お金大好き高卒サラリーマンの雑記ブログ

雑記ブログ。好きなことを書いていきます!

貯金一筋でリスクを取るのが嫌いだった私が株だけでは満足出来ずに仮想通貨に投資した結果2️⃣

おはようございます☀️

毎日投稿14日目。

blog始めてから2週間経過しました🤟

 

全然アクセス伸びずに悩んでいます。

勉強したりしてますが、収益を得るのは

半年〜1年とか必要みたいですね…。

記事も50〜100記事必要だとか。

 

今のところネタには困っていませんが

Twitterとか見ていると資産が凄い方ばっかりなので、平凡な家庭(収入)の投資日記を書いていこうと思いますね。なので毎日投稿はいつかは厳しくなると思いますが継続を重視に最低でも

3/週は投稿していこうと思います🙌

 

本日の記事は昨日に続き仮想通貨です。

私はBitcoin、ETH、XRPに合わせて15万しています。

投資入金はBitcoinが積立10ヶ月で合計10万円。

ETHとXRPは一括投資で合わせて5万円です。

 

合計15万円投資した結果、現在の状況は以下のようになっています。

f:id:Hayashiricenokiroku:20220515192640j:image

株式と同様、仮想通貨も大暴落しています…。

f:id:Hayashiricenokiroku:20220515192725j:image

15万円→11.5万円に減っています😱😱😱

 

変動も激しいですし、疲れるので今後も追加投資する予定はありません😂

少額で様子見したいと思います。

10倍とかになってくれたら嬉しいです😂