お金大好き高卒サラリーマンの雑記ブログ

雑記ブログ。好きなことを書いていきます!

30歳一般サラリーマンの資産運用成績報告

おはようございます。

 

本日は週一恒例の資産運用状況を報告します。

私は会社の持ち株、米国株、投資信託

(積立NISA)、iDECO、仮想通貨に投資しています。

これらの銘柄を毎週土曜日に、どれぐらい変動しているのかを記録しています。

 

興味がある方は是非ご覧ください!

だいたい全部合わせると10万/月ぐらい追加投資していますので、そこらへんも加味して報告します。

 

まずは結果報告です。

f:id:Hayashiricenokiroku:20220605100125j:image

合計:478.7万円

 

⭐️内訳⭐️

・持ち株:177.4万→191.4万(+14万)

・積立NISA:115.6万→127.6万(+12万)

・米国株:91.6万→94.7万(+3.1万)

iDeCo:33.0万→34.1万(+1.1万)

投資信託:11.7万→14.6万(+2.9万)

日本株:5.0万→5.0万(±0)

・仮想通貨:10.7万→11.3万円(+0.6万)

 

合計:445.0万→478.7万(+33.7万)

 

先週は雇用統計の発表、QTの開始?等ありボラティリティが高いですが

何とか前週比プラスで終えることが出来ました。

 

個別株を始めた1年前は株価が右肩上がりで個別株が簡単でしたが

最近伸び悩んでいるため、投資の難しさを感じています…。

 

でも楽しいので少ない金額で今後も個別株に挑戦したいと思います。

 

皆さんも一緒に投資にチャレンジしましょう!

投資が難しそう、危ない!と思っている方に向けて本の紹介します。

私は毎日両学長のYouTubeを見て勉強していますが、本も出ているので

是非これを見て一緒に勉強しましょう。

 

投資を初めていない方は一緒に将来に向けて

資産運用していきましょう👋

 

それではまた!