お金大好き高卒サラリーマンの雑記ブログ

雑記ブログ。好きなことを書いていきます!

米国株底打ちの兆し!?一般投資家の予想

おはようございます☀️

最近、投稿間隔が空いていました😞

全然pv数が伸びないので大変です。

 

そんなこんなで、NYダウが8週連続の続落で止まりました👏良かったですね。

 

毎日証券口座を開いては、お金が減っているので落ち込んでいましたが、何とか8週間で

踏み留まりましたね👍

2022年はずっと乱高下が激しそうな相場ですが

2023年、2024年には爆上げの予測が

出ていますので、地道に今のうちに投資金額を増やしておきたいです🤔

 

2022年5月28日はS&P500が前日比+2.5%

NASDAQが+3.3%でした!

私の保有株も上がっていて一安心です。

 

私の投資信託+米国株の投資成績は

前日比で+48000円です。

一時は含み益が減っていましたが回復してきた感じですね。8週連続で下がっていても保有株はトータルで見ると1度もマイナスになったことがないので、長い目で見ると投資してきて良かったと感じています👏

 

今後の投稿は毎週土曜日は、1週間の資産の状況変化などを投稿していけたらと思っています。是非見てもらえれば嬉しいです。

 

億万長者目指します!