お金大好き高卒サラリーマンの雑記ブログ

雑記ブログ。好きなことを書いていきます!

低収入サラリーマンの収入多角化を目指してアフィリエイトに登録した結果とおススメ

毎日投稿8日目。

おはようございます!

初めてPCからブログを書いています。

 

あまりPCは得意ではありません。タイピングも遅いです…。

ブログで副業収入を稼いで米国株に投資し、資産の拡大を早めるのが目的ではありますが、PC技術も向上したいので極力PCから記載したいと思います。

 

2日前の記事でも書きましたがアフィリエイトの仕方が分からず困っていました。

YouTubeで調べていた結果【A8.net】がお勧めと出てきたので、

早速自分で登録してみました。キャリアのアドレスやicloudだと返信が来なくて登録に苦労しましたがGmailアドレスを作成した結果、無事登録完了しました。

 

昨日の記事で初めて『聞く読書』について載せてみました。

興味あれば是非お願いします。