お金大好き高卒サラリーマンの雑記ブログ

雑記ブログ。好きなことを書いていきます!

小遣い2万円の低収入サラリーマンの私が小銭貯金を始めてみた結果1️⃣

毎日投稿4日目。

おはようございます☀

まだまだGWのサラリーマンです。

 

投資や銀行貯金の他に小銭貯金もやってます。

これは完全に自分の小遣い(20000円/月)の中から買い物した時の小銭を淡々と入れています。

 

結婚したのが2016年なので、

そこから一向に小遣いは上がりませんが…😇

 

内訳は500円貯金とその他の小銭の2種類です。

開始時期は2019年の8月なので、約3年経過しています。

今日は500円以外のその他を公開します!f:id:Hayashiricenokiroku:20220505225441j:image

じゃじゃーん!!!!

焼酎のボトルに半分以上溜まりました!!! 

 

小銭貯金は銀行に預けるのが

手数料必要になったので、

継続しようか迷いましたが、途中で投げ出すのは嫌いなので最後まで頑張ります。

 

また定期的に報告します。

明日は500円の方で。

ほな、また!